2013年4月25日木曜日

ボルン セレクトショップ

ボルン地区にやって来ましたー
このエリアでショッピングはちょっと危険!
だって、かわいいものだらけだからー(*T▽T*)
このエリアには、たっくさんのセレクトショップがあって、ステキな店発見ごとに立ち寄っていると、迷子になるしかけがあります。 ヽ( ̄∇ ̄)ノ むぎゅー

Como Agua De Mayo
5月の雨のような。そんなお店でしょうか。すてき(ё_ё)
日本のジメジメな梅雨とか想像しないでね。w



2軒隣通しで並んでます。
お洋服からバック、靴までそろうお店。その中でも、アクセサリーも華奢な感じでかわゆい!!
むぎゅー って感じです。(≧▽≦) 好み具合マックスなり☆
お洋服もなんか、かわいいー 手にとってついつい試着してしまうー けど、値段見て、あっ今日は買うのやめておこうかな、ともなるww


Como Agua De Mayo  Calle Argenteria 43,45
しかもゴシック地区にはアウトレットもあるよーん。是非立ち寄ってみて♪

ブログランキングに参加してます。クリックお願いします♪